受賞のお祝いと卒論・修論発表の打上げ会を行いました。

今年も岡田教授からラムしゃぶ用のお肉を差し入れていただきました。

準備風景です。

神田さん、そして主役の上松さんと4年生の皆さんも手伝ってくれました。

 

さぁ、宴会が始まりました!

ちょっと冷凍庫を覗いてみると、大量のラム肉が!!

肉に目がない当分野のメンバー(特に初めて食べる四年生)は、大興奮です

 

野菜の入った鍋にラム肉をしゃぶしゃぶしてからいただきます。

寒くて強張る体も、ラムしゃぶでポカポカ、自然と緩みます。

 

しっかりとしたラム肉の味と香りが食欲を増進させます。

締めの生ラーメンもこれまた絶品!

 

石川さんのご両親から日本酒

「蓬莱泉(立春朝搾り)」

を頂戴しました!

なんと2日前の2月4日に出来たばかりの搾りたての日本酒、芳醇で密度が高い余韻に微かな酸味を備えた実に飲み応えのあるお酒です。おいしかったです。

どうもありがとうございます。

教室員全員で有り難く頂戴しました!!

 

 

お忙しい中、谷口先生が駆けつけてくださいました。

美味しい生チョコレートを差し入れてくださりました。みんなで頂戴しました。

 

山口先生も、宴会の後半から駆けつけてくださいました。

 

ケーキの差し入れをしてくださいました。急遽、誕生日が最も近い岡本さんの祝いに・・・。

 

ラムしゃぶもすべて平らげ、いざデザートタイムです。

 

 

デザートをいただきながらも、お酒は進む進む・・。

 

 

エネルギー充填完了です!

 

 

今年もパワー全開、みなさん、頑張っていきましょう!